『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『LIVE前に何やってるのー!』
帰ってきたら雨がやんでたので思わず近くの店にDT回しに行ってしまった。
1000円くらいにしようかな?と思っていたくせにウルでないなーと2000円くらい回し続けてしまった…;
結果がこれさ!
DT06-JP002 ×1  DT06-JP004 ×1  
DT06-JP011 ×1  DT06-JP013 ×1
DT06-JP016 ×1  DT06-JP017 ×1  
DT06-JP019 ×1  DT06-JP020 ×1
DT06-JP021 ×1  DT06-JP022 ×1  
DT06-JP024 ×2  DT06-JP025 ×1
DT06-JP027 ×1  DT06-JP029 ×1  
DT06-JP030 ×1  DT06-JP031 ×1
DT06-JP034 ×1  DT06-JP044 ×3  
DT06-JP045 ×1  DT06-JP047 ×1
結局ウル出てないし…;
これなら素直にBanket……ノートPC用に貯めておけばよかった。
とりあえず、スーレア全部売ってやろうかな……




さて今日から7月ですね。
今月は色々と自分にとってイベントが多い気がする。
それに伴って出費も増えるんですけどね!!
とりあえず月の第一日から金欠とか言ってるやつはダメだと思います…;
【2009/07/01 23:50】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<学内立入禁止 | ホーム | 梅雨なんて>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/245-83fee30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
