『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おっきくなっても心は子供』
待ちに待ったコンプエースの発売日でした。
むかしむかしって言っても四年前、回想から始まった今回は懐かしかったですね。
大人モードはいたずらや遊びで使ってはいけません。
これはなのはママとのお約束。それに そもそもですね?と切り返すヴィヴィオもちょっと生意気になりました。
フェイトさんは最近クールさが無くなって来ている気が…(もとからない?w)
そして最後には眠りにつく冥王が登場。
今回もお預けになったアインハルトの登場はあるのか!?
コロナの出番はいつ!?
次回も楽しみです。


最近なのはに関する入れ込み方がリリス君に近づいてきた気がする…
【2009/06/26 23:57】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<爆炎の妖精 | ホーム | 終わった…>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/240-94c69a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
