『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『寝疲れ』
徹カラから帰ってきてシャワー浴びて寝て起きたら16時過ぎでした。
寝過ぎて頭がクラクラしたよ…;
それでも睡眠を求める俺の体はどうしたらいいんでしょうね。


今日は起きてテレビをつけたらキッズステーションでデュエルマスターズがやってました。
ふとそこで先日リリス君が「Bankett!!やってる人いないよね」みたいなことを言っていたことを思い出し、ついついBankett!!について調べてしまった。
ただでさえ遊戯王やってるのにこれに手を出すのは非常に危険な香りが…
まぁ、周りが興味を持ち始めたらまた考えます。
【2009/06/14 21:22】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<バグだらけ | ホーム | 学祭明けコンパ>>
comments
----
Bankett!!・・・意外と第一弾出始めくらいに秋葉で目撃して気になってたりする。
【2009/06/14 21:27】 URL | Airisu #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/229-467268f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
