『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『また戦争がしたいのか,あんた達は!』
ULTIMATE DIAMOND買いました,聞きました,見ました,爆笑しました.
特典のDVDはやっぱりというかみゆきちの回でした.
当日も思ったけど,アドリブおもしろすぎるだろ.
あとすべての笑いを持っていく杉田とかね…
多分あの映像は何回見ても笑えるんだろうな.




気づいたらもう学祭なんでセル画を完成させないとな…
なんか色々と忙しいけど完成させたいですね,学部最後(のはず)だし.
スポンサーサイト
【2009/06/03 11:55】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<星に願いを | ホーム | ご愁傷さま>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/218-4ae46f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
