『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ご愁傷さま』
バイト終わった後にバイト先の人とゲーセン行ってたら何気に連日更新してたのにもう途切れてしまった…;
最近週一でバイト後にゲーセン行ってHORSERIDERSやってますね。
とりあえず、最初のデジタルホースに入っていたサクラローレルが強い強い。
引き当てたディープインパクトより勝率がいいです。
一緒に行ってるバイト先の人にナリタブライアンと交換してもらったメジロマックイーンが勝てない…;
一番好きな馬なのに…
負け続けると出走ポイントが足りなくて上位ランクの馬が出走できなくなるのでAランクあたりの馬を地道に育てて行こうかと思います。
手持ちのアグネスワールドあたりが常勝してくれるとありがたいんだけど、如何せんスタートがうまくいかないからスタミナが持たなくてラストに他の馬に差されることが多いんですよね…;
やはりスタートを成功させることが勝つために必要なんでしょうね。
それにしても、DERBY OWNERS CLUB→ギャロップレーサー→HORSERIDERSと賭はしないけど競馬が好きです。
そーじろーみたいにならないように気をつけないとね。




昨日からふれふれっ ぽんぽん!が頭からずっと離れない…
>SFF
なんていうか、めんどいから再インストールした感じ?
【2009/06/03 01:56】 雑記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<また戦争がしたいのか,あんた達は! | ホーム | アンインストール>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/217-7610c243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
?????
???å???????????! ??ġ?【2009/06/05 16:16】
| ホーム |
