『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ありきたりの言葉だけどごめんね』
昨日はサークルの追いコンでした。
卒業される方々お疲れ様でした。
去年卒業されたOGの方々も来てくださってなかなか盛り上がったのではないかと。


二次会のカラオケでは去年のSTANDに続き今年はCrystal Letterを送る歌にしました。
まぁ、DAMだったんでSTANDは入ってないんですけどね。
行きの電車の中でエンドレスで聴いてたのでとくに問題はありませんが。
やはり徹カラは終盤何を歌おうか迷ってくるので辛い…
それにしてもいつからOK!と嵐の中で輝いてが締めの合唱曲になったんだろう…
スポンサーサイト
【2009/03/22 13:52】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<3/30 | ホーム | 般若心経>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/200-b5fed217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
