『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『それは秘密』
生徒会シリーズもついに5冊目いつの間にやらあと1冊でマテゴと同じ巻数ですね。
今回は1話1話ニヤニヤしてしまった…
絶対にニヤニヤしないと誓っていたのに…
セッキーナワールドに今回も引きづり込まれました。
女性キャラがイキイキしてます。
次回、第一部完結なので楽しみですね。
あと、鏡貴也6カ月連続刊行も半分終わりました。
次回は大伝5巻が発売なので楽しみ。




まぁ、そんなもん読んでる暇あったら勉強しろって話ですけどねぇ~
今期必修4教科の俺がんばれ!泣くほどに!
【2009/01/25 00:30】 ラノベ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<現実逃避 | ホーム | 真冬>>
comments
----
ニヤニヤしちゃいますよねーww
あれを堪えるのは不可能かと
【2009/01/25 03:47】 URL | ごとぅ #-[ 編集] |
----
>ごとぅ
生徒会、人前で読めない危険なシリーズです…。
【2009/01/26 13:42】 URL | Raina #-[ 編集] |
----
人前で読めない、そう思ってた時期もありました。
【2009/01/27 01:42】 URL | 鰆 #cadpoNUM[ 編集] |
----
>鰆
まぁなんだかんだ言いつつ読んでしまうのだがね。
【2009/01/27 20:13】 URL | Raina #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/183-93acd337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
