『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『真冬』
といわれて今思いつくのは、
年中脳内ピンク色、椎名真冬ことガクエンジャーピンク(生徒会シリーズ)
天才ピアニスト、まふまふこと蛯沢真冬(さよならピアノソナタ)
の二人ですかね?
この二人を入れ替えたらどうなるんでしょう…
たとえば、ピアノソナタがガクエンジャーピンクの場合
一日中ユーリ×直巳(たまに響子×千晶)のこと考えてます。
生徒会がまふまふの場合
生徒会シリーズが純愛(?)ストーリになります。
前者はガクエンジャーピンクにとって夢の国ですね。
まふまふはどこへ行っても切ない話になりそうです。




話は変わって昨日は奈々ライブでした。
前日はレッドサイドを双子宮でプロジェクタを使ってまで見たのにとくにライブというテンションにもならず、当日の朝は物販並んでる間に某先輩と夢を語り合っていたら携帯のバッテリー(双子宮で充電済み)が1になるくらいまで(全ては価格.comが悪いんです…;)語り合って、違うベクトルにテンションは上がりましたがやはりライブ当日という意識が沸かず、昼から奈々カラやったにも関わらずやはりテンションが上がらない…
会場入って座席についても未だ上がりませんでした。
でも、会場が暗くなった瞬間FEVERしました。
やっぱりライブは楽しかったです。
あとは、最終日の武道館。
ライブ中だけはテスト忘れます。




兄貴に「ダークになりましたね」と言われた。
【2009/01/18 23:01】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<それは秘密 | ホーム | 天光満つる処我は在り、黄泉の門開く処汝在り、出でよ神の雷!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/182-a8a349f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
