『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あけました』
新年になってもう4日目ですがおめでとうございます。
大晦日は年越しカラオケやってました。
まぁ気づいたらカウントダウン忘れて日付またいでましたけど…
そんなノリだったので年越しソングは「涙の誓い」でした。
んでもって睡眠時間4時間くらいで京都に旅立ちました。
車の中では爆睡でしたけど。
やっぱ向こうは魚介類がおいしいですよ。
刺身最高です。
あと、おばあちゃんが毎年作ってくれる里芋の煮物が大好きです。
カニも食べました。
身がしっかりしてておいしゅうございました。


お風呂上りに体重計に乗ったら悲惨なことになってました。
まぁ、向こうに行く前からわかってましたけど…;
やっぱり1年で○kgづつ増えてる…;
運動しないとなぁ…と言いつつ中々出来てない結果がこれだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?




そういえば今年はお雑煮食べてない…
スポンサーサイト
【2009/01/04 00:30】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<天光満つる処我は在り、黄泉の門開く処汝在り、出でよ神の雷! | ホーム | 7変化>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/180-85d03eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
