『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アポ無しテレフォン!リリンリーン!』
んで、二回目のパーティは祐家での鍋パ。
相変わらず、三年の飲み会での暴走っぷりはひどい…


今回はカレー鍋やりました。
皆よく食べるので野菜とか多めに用意するんだけど、突っ込みすぎて鍋に収まりきらないのはいつものこと。
ただ、やっぱりあの量だと三回にすべきだったなと今更ながら反省…
カタンと欠片とトランプ持っていったら、三年の象徴その1であるなのドン忘れた…;
第一回戦、欠片
王出すぎ…
相変わらずの場荒らしゲーでした。
祐くん初手、救国上がりおめ。
第二回戦、大富豪
酒+クロトリミュージックでOくん暴走。
6上がり三回くらい見た気がするんだけど?
第三回戦、遊戯王
目的を見失ったユベルデッキが完成。
デッキの構築の仕方はおそらく俺が一番悪いんじゃないかな?
そんな中アムリッターから電話が…
「何やってるの?w」
いつもどおりの都合無視っぷりでした。
鍋パやってなかったら寝てますこの時間(5:42)…(前のアポ無しテレフォンのときもひどいタイミングだったけど…;)
アムリッターのテンションまで持っていけず中途半端な電話になってしまった…
朝ごはんに雑炊して、8時くらいに帰りました。


カレー鍋悪くないけど当分はいいかな…
次は何鍋にしようかね?
海鮮で出汁の効いた鍋もやってみたいけど、高くなるかな…?
まぁ、また皆の意見をください。


今思うとすごい日程でパーティやってたと思う。
まぁ楽しかったからいいけど。
反動で今日は一日寝てました…;
スポンサーサイト
【2008/12/27 21:17】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<座席確認 | ホーム | 斬・暴走・自滅・反省>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/177-cf13db12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
