『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『斬・暴走・自滅・反省』
今週は二回もパーティがあった。


まずは、双子宮でのクリパ。
この日はほんとKA雄だった…
兄貴から俺の話を聞きたいからと言われたので参加したらひどいことになりました。
あのメンバーで酒を飲むととりあえず誰かしら斬るらしい。
そんなにひどいこと言ってますか?
あとやっぱり局長さんと話すのは面白い。
こっちは何にも面白いこと言えないけどね…
「永遠のツン」の称号をもらいました。
まぁ、デレるつもりなんてまったくないけどね!
局長さんの要望でリリスくんらを召喚。
相変わらずおいしい料理を堪能しつつ皆出来上がっていった。
そして、料理長が登場し、場が盛り上がる中一人自滅しました…;
いや、兄貴と料理長が悪いんだ…;
二年生は乗せると危険…
あぁ、なんであんなこと言ったのかなぁ…
まぁ割りと知ってる人が多いことだけで全部は話してないけど。
けどリリスくんあたりにはしかと聞かれた気がする。(実は知ってたかもだけど…まぁいいや)
局長さんがサクラ対戦を始めたので「○○○の人は皆そんな人ばっかりなんですか?」って言ったけど無視された…;
話のつながりがわからないアニメ観賞が終わり、ラジオの収録が始まろうとしたそのとき!
事件は起こった…
詳細はアムリッターか兄貴にでも聞いて…
ラジオの収録中は自棄になって発言してやりました。
収録も終盤に差し掛かってきた頃、酒が回ってきて死にました…;
うん、焼酎をジュースで割ったらダメだ、反省。
収録終了後、兄貴のベッドに潜り込みまどろみに沈みました。
翌朝、初の二日酔いになりました…;


KA雄っぷりはひどかったけど楽しい会でしたよ。
最近は二年生の中ではごとぅが見てても喋っててもおもしろい。
いろいろ染まってきてる気がするよ。
あと、次お呼ばれされたらもう少し自重しよう。反射ダメージ受ける…;


二回目のパーティの話は次。
いつものごとく読みづらい文章で申し訳ない…;
スポンサーサイト
【2008/12/27 20:08】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アポ無しテレフォン!リリンリーン! | ホーム | おでん>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/176-745d7e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
