『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『雪山・素材ツアー』
局長さん主催スキー旅行行ってきました。


今回は3日間スノボーやってました。


1日目
しょっぱなからゴンドラで頂上へ。
とりあえず、スノボー唯一の経験者の兄君に教わりながらゆっくり降りてくる。
何とか前を向きながら、ジグザグに降りてくるくらいなら出来るようになった。
夕方ごろ、ボードクラッシュ事件発生。
座ってたら、尻に無人のボードが突っ込んできました…;
持ち主らしき女性には大丈夫ですっと言ったが、意外と大丈夫じゃなかった…;
転んだときに激痛が…歩くのも億劫なんですが……;
そんな状態で最後にもう一本ゴンドラ行って終わりにしようとの局長さんの提案が…
痛いの我慢して降りてきました……;
夕食後の温泉に行ったときに、尻にボードの痕が残っていたらしい…;
その後はスマブラ大会が開かれていたが、眠かったので早めに寝た。


2日目
あまりにも眠かったのでゲレンデに行ったのは昼前。
滑らない組の雪だるま製作に協力。
最終形態がどうなったかは知らない。
その後滑ったけど、後頭部打つし体力も持たないので2、3本滑ってこの日はゲレンデを後にした。
夜はご乱心の料理長やラジオ収録の現場を見たりと面白かった。
なんだかんだで寝たのが4:30だった…;
○○きすは今回はやっていない。
勝った!(何に?)


3日目
クシャルダオラが来ているのか吹雪いてました。
感覚を取り戻した兄君の教え方は上手かった。
なんとかそれなりに滑れるようにはなったはず……




まぁそんな感じの3日間でした。
きっと他の人が上手く感想を書いてくれるさ。
あぁ、尻痛い……;
スポンサーサイト
【2008/02/24 14:33】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なんか物足りない | ホーム | 大胸筋矯正サポーターなんだよ!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/149-3f6a8239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
