『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アルタナの神兵』
買って来ましたよ。
只今インストール中。
ただ、恐らく今日はプレイできないでしょう…;
多分バイトは残業になるから…


アルタナ前までには、赤lv40、ランク5、アルザビに行けるようにと考えていましたが、何一つ達成してません……;
手伝ってもらって、ちゃっちゃとランク5にはしたところです。
学者やりたいなぁ~w(まずは赤を作れ)




そういえばライブチケ届きました。
まぁ、気にしてる人はいないと思いますが…
名古屋は1階の15列右端でした。
4枚買いなんで、この4席は僕らだけみたいですね。
大阪は1階Be列のこれまた右端。
とある人の為に東京公演のチケットを買っていたつもりが、間違えて買ってしまったさいたまは2階正面?の後ろの方だと思います。
いまいちステージの場所がわかんないんです…;


今のところ僕の中での年末年始のスケジュールが、
29日くらいから京都に行った友達の家に遊びに行く。
31日~1日にかけて大阪のライブ。
1日に京都で実家に帰るであろう親に拾ってもらうか、福知山か橋立に迎えに来てもらう。
2日の大垣発のながらに乗って東京?→さいたまでライブ。
その後帰宅。
なんか、今思うと年始めからハードだな…;
ってかまだ親にこの事言ってないし……あははは




ってか、ネットが込んでてコンテンツの登録ができねぇ!(当たり前…;)
スポンサーサイト
【2007/11/22 16:11】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<過去と現代 | ホーム | 飛んでった~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/135-389439c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
