『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『飛んでった~』
何が?
お金が。




ってことで箱○買いました。
この前無双をやるためにリリス君も買ってましたが…
僕はバイト先の人に勧められて、というか一緒にフライトするためにです。
とりあえずは、エースコンバット6やります。


昨日、バイト終わった後とりあえず一通り買って来ました。
しかし、このタイミングでバイト先の内の一名の箱が乙りました…;
その後、カタンを800Gで購入。(400Gは僕の勘違いだったみたいです…;)
バイト先の人と3人でプレイ。
終盤まで接戦でしたが、僕が4つ都市にした後に道賞を奪って勝っちゃいました。
よくあんなんで勝てたもんだと、今でも思う…




さて、エースコンバット進めなきゃな…
スポンサーサイト
【2007/11/12 16:29】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アルタナの神兵 | ホーム | 領土拡大>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/134-4ae8f3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
