『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『夢であるように』
タイトルはたった今聞いてたから使っただけ…;
まぁ、TODのOPだし!
TODの延期の理由はPS3がらみじゃないかな~と勝手に思っているのですが、実際どうなんでしょ?
なんにせよ、早く出るといいな。




地獄少女 二籠6話
なんだか、最近地獄に流されるまでの過程が微妙だと思うのは僕だけでしょうか…?


おとボク6話
まりやのキャラは相変わらずいいね!
あれ?前にもこんなセリフ言った気がする……ま、まぁそこは気にしない!
あっという間に夏休みになって次回はもう秋なんだね。


コードギアス2話
割とああいう策略的な戦闘の仕方は好き。
とりあえず、これからの展開に期待。
OPもいいよね。


ストレイン4話
一話まるまる見た覚えが無い。必ず寝落ちしてる……;




最近思うこと……、はぴねすの春姫って可愛いよね。
なんか、ああやって髪の毛いじってる人って好きなんだよね。護くんの汐音はさすがに無いけど…。
スポンサーサイト
【2006/11/16 23:23】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ここは何処?私は誰? | ホーム | なんですとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?>>
comments
----
地獄少女についてはとても同意ー。
おとボクも同意。あーもうまりやと奏だけでいいや。
【2006/11/17 03:11】 URL | Sakhalinskiy #IjStqXSw[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/13-1f8261b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
