『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『夏旅行』
ただいまです、夏旅行から帰ってきました。
まぁ簡単に夏旅行の感想を


1日目
朝6時に起きて7時に家を出るつもりが、起きたのが7時でした…;
学館からの荷物運び手伝えなくて申し訳なかったです。
バスの中では、KA雄君、リリス君、祐君といたストやってました。到着までに決着は付きませんでしたが…;
旅館に付いて昼食までスマブラやってました。
昼食後もスマブラ、バトレボ、メルブラやってました。
夕食後の花火大会では、しょっぱなから線香花火やりました。
やっぱ花火は線香花火でしょ。
あとはアクセルシュート撃ってる人が何人もいました。
終わってからは何やってたっけ?KA雄君のパワプロのサクセス見てたんだっけ?


2日目
朝食食べてからまだ少し眠かったのでちょっと眠って気づいたら、KA雄君がパワプロやってたので、それを見ながら昼食まで時間を潰す。
昼食後は天竜川のライン下り。
暑かったけど結構気持ちよかったです。
帰って来てからは、またスマブラやったりカタンやったりしてました。
夕食後のビンゴ大会はかなり盛り上がったと思います。
僕はつよきすTシャツをいただきました。割りと普段も着れそうです。
その後は、かなりのハイテンションでなのはドンジャラやってました。
回想(一部)
『じゃんけん……』
「オレのターン、ドロー!」
『ちょっ!』


「シャマルなんているか!」
「シャマル!」
「クラール」
「あ、シャマル」
(次々と捨てられていく…)
「お前らシャマル切りすぎだー!」
回想終了
そんな感じで、朝5時くらいまでなのドンをやり続けてました。


3日目
朝5時に寝て、確か7時30分くらいにツンデレメイドさんが起こしに来てくれた気がしますが…ボーっとして気づいたら8時10分前でした…;
頭がはっきりしない中朝食
さすがに眠いので、朝食後もう一回寝る。
気づくと12時10分前…また!?
昼食後は部屋の片付け掃除などして旅館の方々に挨拶をして帰ってきました。
バスの中ではまたいたストやってました。
そのあと学館でまたなのドンやるというオチ付き。


今年の旅行はずっとスマブラやってた気が……
リリス君やY君が強かった…;
また時間があればやりたいね~。
何はともあれ幹事の祐君お疲れ様でした。




うちに帰って来て荷物の整理したら歯ブラシが見当たらない……もしかしてしまい忘れた…?
忘れ物は無かった気がするんだけどな……
ま、いっか。
スポンサーサイト
【2007/08/10 23:13】 雑記 | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<さてさてどうなる | ホーム | あ、あああ>>
comments
----
お疲れ様でした。ぼくはとりあえず中途半端だったんで、はぴねす3~6巻をさっき買って来ました。全巻購入特典のためのヤツってなかったんですか?
【2007/08/11 00:13】 URL | 鰆 #-[ 編集] |
----
》全巻購入特典のためのヤツ
3巻ずつのやつをもらった気がするんだけど…ごめんなくしたっぽい
まぁ今更だけど…
【2007/08/11 01:05】 URL | ライナ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/119-3fae4e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AMIって夏旅行!?その2
夏旅行まとめオタけび!俺と花穂の愛の日記局長の部屋りんかくのゆがみQue sera sera万年昼寝王国リリスの日記I will love it.ライフライン皮膚科他にあったら追加よろしくお願いしますm(_ _)mビンゴに関してだけ、アップするかも!... AMI非公式ブログ-AMIって○×△!?【2007/08/15 01:41】
| ホーム |
