『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『勝った勝った』
アジアカップ第2戦
日本-UAEの結果は3-1で日本が勝ちましたね。
ベトナム-カタールはどうやら引き分けのようで、総得点で日本がグループ1位ですね。
このままベトナムにも勝って1位突破して欲しいものです。


今回の試合は前半3点とっていい調子で折り返しましたが、後半に流れが続かなかった感がありますね。
後半半ばの失点はそんな感じで取られたと思う。


常に集中してるのは難しいと思うけど要所要所でちゃんと押さえていけば、失点も少なくなるんじゃなかろうか…?
さてさて、予選はあと1試合
今までの課題をクリアしつつがんばれ!




久々にモンハンやると作りたいものがいっぱいあって止まらなくなる…;
【2007/07/14 00:56】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はっ( ̄□ ̄;)!! | ホーム | 思いはぐるぐる回る>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/109-9a523282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
