『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『色々始まった』
まずは昨日から大相撲名古屋場所。
最近の注目は愛知県出身の琴光喜。
今場所二桁勝利できたら大関になれるんじゃないかな?がんばって欲しいです。
後は、新横綱の白鵬。
朝青龍よりは白鵬を応援したい。
それと、大関魁皇と千代大海。
日本人力士がんばれ!
この辺がここ数場所で気になってる力士かなぁ?
他にも場所ごとによって気になる力士がいるけど、今場所は誰が候補にあがるかなぁ?


次にサッカーアジアカップ。
残念ながらバイトだったから今日のカタール戦を全部見れたわけじゃないけど、ニュースで見て思ったことは相変わらず決定力が無い。
ニュースで見る限り、3点は入ってたろ…
あと、最後に決められたFKだけど簡単に壁押されるなよ…疲れてたとは思うけど少しは押し返せ…気を抜きすぎじゃないかい?
予選の残り2戦がんばって欲しいものです。
でも、次UAE戦か…初戦のベトナムに負けてるから当然勝ちに来るからかなり厳しい戦いになるだろうね…
日本もアジア最強の称号を持ってるんだからそう簡単には負けないよね?


あ、あとウィンブルドンが終わりましたね~
テニスは女子も面白いけど、男子も面白い。
あの、パワーとスピードは見てて楽しい。
決勝戦を昨日ちょっと見てたけど、フェデラーとナダルがいい勝負してた。どっちが勝ってもおかしくなかったと思う。
そっかフェデラーだったか…5連覇、さすがだね。
でもフェデラーのサーブはやばかったね、スピードとコースが…
あの速さでセンターギリギリとサイドを切るサーブって…やっぱすごいね。
ただ、アガシをもう一度見たい…






と、まぁ色々言ってますが、所詮ちょっとかじっただけの初心者の戯言です。何か間違ってることがあったらなんなりと…
ってか、こんな話しても誰も見てないよなぁ……;
テニスとサッカーならまだわからんけど相撲って……でも相撲も見てると楽しいよ?
スポンサーサイト
【2007/07/10 00:49】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<無駄な苦労… | ホーム | キターーーーーーーーーーーーー!>>
comments
----
テニスとかバレーのラリー続けていくようなスポーツは、女子のほうが好きです(何

なんか、強い玉、でも返る!!てのがいい。
見てて、ハラハラできる。

男子の強いやつの類は殆ど決まっちゃうからどうにも好きません。
【2007/07/10 23:07】 URL | SFF #iL.3UmOo[ 編集] |
----
ラリーを見てるのももちろん楽しい。
でも、一発で抜いてく時の速さも好き。
【2007/07/10 23:56】 URL | ライナ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/105-64f4eb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
