『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『音夢…』
最近家に帰るとホント眠くてしょうがない。
PCつけるのも億劫だ…
朝もなんかすっきり目覚められない。
今日も20分くらい寝坊して危なかった。
逆に寝すぎなんでしょうか…?
春休みに寝すぎて標準睡眠時間が長くなったのか…?
でも、春休みって……もうテスト始まるのに?
う~ん、まぁいいや。




さて、とりあえず新番のドージンワーク、School Days、ムシウタ見ました。


ドージンワーク:………きみきみ可愛くね?
露理は可愛いんだが、声が……ガッカリ。いや、アニメ化ではよくあることだけどさ…;
今後ドージンワークを見続ける………のか?


School Days:とりあえず、予備知識が無いので一話終わって、世界>言葉>刹那って感じですね。
こめまじん先輩の見立てでは俺は言葉派(でしたっけ?)になるらしい…。
今後の展開が色んな意味で楽しみ。


ムシウタ:これも予備知識無し。
……よく話がわかんなかったのですが…;
とりあえず、カッコウが主人公でいいの?
まだ、もうちょい見てから見るか切るか決めよう。




P.S.音夢よりことり派です。
【2007/07/06 22:00】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<今日は七夕 | ホーム | まさかの罠>>
comments
----
ことりより音夢派だったけど、アニメの所為で音夢よりことり派になった人です(何
【2007/07/06 22:04】 URL | SFF #iL.3UmOo[ 編集] |
----
さくらのことも忘れないでください。
【2007/07/06 22:18】 URL | うゆう #dtXiFWRk[ 編集] |
----
>うゆう
最初はさくらだったんだけどね~
【2007/07/07 00:09】 URL | ライナ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/101-8538942a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
