『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『冷やし中華始めました!?』
さて、ブログ開始です。
大丈夫か?このブログタイトル…まぁ気にせず行きましょう。


手始めに今期見ている新番でも、


地獄少女 二籠:
前作に引き続きひどいいじめですねぇ…今回は骨女に始まりいろんな人がわら人形になるみたい。ゲストも期待ですね。


乙女はお姉さまに恋してる:
いやぁ、面白いね!とくにデフォルメキャラとか最高ですね。でも、紫苑さんのデフォルメはちょっと合わないかな?


護くんに女神の祝福を!:
これは、原作から好きですからね、面白いとおもいますよ?絢子可愛いですねー。


はぴねす!:
第一話しか見てないんだよね…第二話は見逃した…;もうちょい様子見ってとこです。


地上波では見ずにCATVでしか見ない人なので、今のところはこんだけしか見てません!あとは追々周りの反応を見ながら…

それでは、不慣れで見苦しい部分もあると思いますが、どうか温かい目で見てやってください。
【2006/10/26 00:21】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<何気に連日更新!? | ホーム |
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/1-711834c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
