『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『最終日』
早いもので、今日で社会人1年目が終了。
正直あんまり実感無い。
後輩が入ってきたら何か変わるんかね?

まぁきっと、明日からも何も変わらない日が続くはず。
【2011/03/31 22:41】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『追いコン』
昨日はサークルの追いコンでした。
位置的には一個上と下にそれぞれ卒業する人がいるというサンドウィッチ状態。
記憶が確かなら、一個下の代から文系も増えだしたんだよね。

久々にサークルのメンバーや懐かしい人と顔合わせたけど、思いの外話をしなかったような気がする。
うーん話足りない気もするし、またいつか場所をもうけるか?
やってくれる人がいたら歓迎します。

そしていつものごとく二次会のカラオケ行ったけど、やはり明け方4時くらいに眠くなって寝オチ。
同じ部屋で歌い続けた二人はさすがだわ。
【2011/03/13 22:38】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『思わず、もう一件』
今久々に、アクセス解析で検索キーワード見たらえらいことに……
なんでみんな「追いコン プレゼント」で飛んできてるの?
確かに去年プレゼントを羅列したけど、一般のプレゼントの参考にならないものばかりなのに……
そもそも、参考にしようとして調べてるかは別だけど。
【2011/03/06 21:35】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『カローラⅡに乗って~』
カローラⅡじゃないけど、久々にドライブがてら走ってきた。
いつものごとく友達に同乗して貰ったけど、色々と練習が足りない。
慣れていかないとそのうち事故りそうやわ。
【2011/03/06 21:31】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
