『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『はー、やだやだ』
明日、弟ってのが家にやってくるらしい。


なんか、楽しいこと無いかな?
【2011/02/23 22:51】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ひきこもってみた』
今日は昼まで寝て、着替えもせず一日部屋に籠もってアニメの消化をしつつ、スパロボA(なぜか今更)やったりモンハンやったりしてた。

今の部屋にあるヒーターはオイルヒーターなんだけど、やっぱり電力と暖まる速度を考えるとハロゲンヒーターに買い換えた方がいいのかね?
と、思った一日。
【2011/02/13 22:02】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『念力集中』
今日も集中力が酷かった。
一日中パソコンに向かって資料作ってると疲れてくる。

何か仕事中に集中できるような気分転換方法はないものだろうか……?
知っていたら教えて。
【2011/02/10 22:55】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『深愛』
発売されて早数週間、やっと深愛読み終わった。
まぁ、買ってあったラノベの消化を優先させた結果、読み始めたのが今週というね……

読んでみて、自分にはどれだけの覚悟を持って物事に取り組めているのだろうかと思った。
電車の中なのに思わず泣きそうになったりとかね。
水樹奈々の見方がまた少し変わりそうな一冊だったかな、と。


そういえば、manacaが11日からサービス開始らしいんだけど、どこで買えるのかね?
最寄り駅で販売してくれるんなら、通勤ついでに買うんだけどな……
【2011/02/09 23:02】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『脳内曇天』
今日はイマイチ頭が働かなかった。
その上考え事が多くて効率は最悪だったな……

そこまで酷く鼻が詰まってたわけでもないし、風邪か?
はたまた疲れが溜まってきたか?


今日は早く寝るかね。
【2011/02/07 22:21】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『Happy happy * rice shower』
今更ですが、局長さんご結婚おめでとうございます。

初めて式に参加しましたが、いいものですね。
色々とサプライズもあり、なんだかんだで楽しんでた気はします。


お二人が末永く幸せになりますよう、心からお祈り致します。
【2011/02/06 22:10】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『3大豆』
ふと、今朝の朝食メニューを思い出してみた。
ご飯、味噌汁(豆腐入り)、納豆
どんだけ、大豆取ってんねん!
まぁ、1日のうちのたかが1食で大豆からとれる栄養素なんてそんなに高くないでしょうけどね。


さて、最近どうも身体の調子がおかしいと思ったら、近年症状が酷くなかったため忘れていた花粉症のせいらしい。
まだ、鼻水が止まらないとかではないから大丈夫だけど、今年は花粉の量が酷いらしいので少し心配。
【2011/02/02 23:19】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
