『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『楽しい時間というのは……』
昨日は大須に行ったついでに、17時前くらいにリリス君の家に行って話し込んで気づいたら終電間際だった。
というか、終電という概念を忘れてすらいた。
5時間半くらい話してた気がしたけど、何も気にせず話し込める友達がいるってのはいいものだなと思う。


今日は新しく買ったスーツを取りに行ったり部の飲み会の店探しとかしていたら、あんまりラジオとかアニメの消化が進まなかった。
今週も帰ってくるの遅くなりそうだしまた溜まっていきそうだ……
【2011/01/30 22:19】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ソロが面倒になってきた』
行ってきました、NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-
いつものチェリボのバックでは無く、フルオケがバックでのライブだったから曲の感じが変わってgoodでした。
これからもちょいちょいフルオケやって欲しい。
ニューシングルとツアーが発表されたけど、ツアーはどの会場行くかまた決めないとな……


モンハンはHR5まで上げたけど、上位になると大型が2体出てきたりと色々めんどくさい。
わざわざネットでやるのもめんどくさいし、他のものでも探そうか?
放置してるのがいくつかあるし、そっちやるべきか?
【2011/01/24 21:52】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『次の緊急クエ出した』
HR5に上がるための緊急クエ出すところまで進めた。
上位ってこんなにダメージ違うもんだっけ?
【2011/01/19 23:13】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『タイムパラドックスは起こらない』
レイヤード・サマー読み終わった。
あとから気づいたけど上月さんの作品だったのね。

内容はいかにもウチが好みそうな作品。
1巻完結っぽいので、このキャラクター達の動きが見られなくなるのは少し残念。
出てきたヒロインそれぞれにしっかりと動きが付いていて、途中で残念な感じにならなくて呼んでいて苦にならなかった。


さて、未読のラノベが無くなってしまったが、明日からどうしようかね。
【2011/01/18 23:09】 ラノベ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『自演装備』
とりあえず、村クエはジエン・モーランまで倒した。
最後の連続狩猟クエが出現したけど、これはジエン討伐後にいけるレベルなんだろうか……?
装備をそろえてから行くべきか悩みどころ。
そろそろ一人でやるのは面倒になってくる頃合いだろうか?
まぁできるところから進めていこう。
【2011/01/17 22:51】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『センター試験の日』
やはりセンター試験の日は雪が降るんですね。
普段降ることのない地域だけど狙ったように降るもんなぁ……
家の前の通りでも時折チェーン履いた車の音がしてる。
こんな日に自分の車で出かけなくて良かった。

後は明日の通勤が心配。
一応早めに出た方が無難かな?
【2011/01/16 21:16】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『生きて帰ってきた』
今日ついに自分の車を納車した。
家まで車を持ってきてもらうわけではなく、自分で取りに行ったので武豊から1時間ほどかけてなんとか帰ってきた。
教習車依頼のMTのため心配してついてきてくれた親友がいなかったらヤバかったかもしれない。
いつもお世話になってるし、これからもお世話になることも多々あると思う。
ホント感謝してもしきれないね。


とりあえず、しばらくは練習していこうと思います。
【2011/01/15 23:37】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『10 YEARS AFTER』
ほうかご百物語アンコール読み終わった。
イタチさんはいつまで経ってもイタチさんだった。
幸せそうで何より。
やっぱ、好きな物語が終わってしまうと物悲しい気分になりますね。

次はレイヤード・サマーを読む。
【2011/01/13 23:23】 ラノベ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ライブグッズ発表』
フルオケのグッズが発表されていた。
とりあえず限Tとマフラータオルは買うとして、後は何を買おうかしら。

村クエはベリオ2体までクリアした。
コンプまであともう少しだろうか?
今月中には終わるかな?
【2011/01/11 23:08】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『未だに夕飯の葱の風味が口の中に』
部内の組織変更により今後Windowsでのソフト開発が業務に加わってきそう……
どうもWindowsでの開発ってのがピンと来ないのは研究室で先輩達に色々とすり込まれたからだろうか。
まぁなるようにしかならないよね。

さっさと歯磨いて寝よう。
【2011/01/10 23:14】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『髪切った』
どうして布団の中ってこんなにも気持ちいいんでしょうね。
一度目が覚めても布団から出る気がしない……
こんな事で貴重な休みを使っていいのだろうかと思うね。
まぁ、普段こんなに寝る時間も取れないから気分的には嬉しい半分もったいない半分ですかね。
おかげでモンハンは全然進まなかった。
村クエを早急にクリアしたい気持ちと素材集めしたい気持ちがあるせいもありますけどね。
まぁ一日1クエくらいを目標にのんびりやります。
【2011/01/09 22:25】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『風邪のような、風邪じゃないような』
ここ最近あまり動かなかったからなのか、なんか身体が本調子じゃない気がする。
油断していると風邪をひきそうだな……
あと一日で週末なので、なんとか乗り切りたいところ。
【2011/01/06 23:22】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『夢の終わり、休みの終わり』
気づいたら、えらい更新を放置していた。
まぁ休みの間はほとんど寝て過ごしていたようなものですけどね。
モンハンもそこまで進んでないし、アニメも消化仕切れなかったし、結局伝勇伝を読み直すこともできなかった。

今回の休みの思い出は、大晦日にあった大雪のおかげで車の中で年を越しましたというくらいだろうか。

さて、明日からまた仕事なのでもう寝る。
【2011/01/05 23:27】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
