『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『明日は早く帰りたい』
明日は定時に帰ってモンハン買いに行くんだ……
【2010/11/30 23:29】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『狩猟解禁まで@2日!?』
いつの間にやらMHP3発売直前だったのね。
ポケモンは中途半端な育成で中断しそうだけど、しょうがないか。
まぁまた気が向いたら続きをやろう。
問題はモンハン買ったところでそこまでやる時間があるのかというところだね。




以下、コメント回答
more…
【2010/11/29 23:02】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『なのはなのはのは』
今日は免許の更新行って、そのあとゲーマーズで劇場版なのは引き取ってきた。
とりあえずBD版買ったはいいけど、まだウチじゃ見られないしどこかで鑑賞会開くしかないな。
いっそのこと、なのはを見ながら語る会でも開催するか?
一度リリス君辺りと相談してみよう。


それにしても、ここ数週間土日はいつも出かけてたせいでアニメが溜まりに溜まった。
どうやって消化していこう……;
【2010/11/28 22:56】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『リバウンド?』
昨日はしゃぎすぎたのと寝たのが遅かったせいで今日一日眠かった。
昨日の佳奈様の声を反芻しながら今日はもう寝る。
【2010/11/24 22:50】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『なぜ今日土曜日じゃないし』
リリパ参加してきました。
終電の関係で途中離脱してきましたが……
やはり、次の日が休みじゃないと遠征イベントは辛いね。


名古屋までの道中、同じく終電離脱組の大阪2人組に話し掛けられたのでご一緒するという体験をした。
そんな話し掛けやすい雰囲気出してたかな?
【2010/11/23 23:49】 ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『旅に出ます』
探さないでください。
【2010/11/22 21:59】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『リリカル☆パーティⅣ物販情報』
やっぱり物販あるのね。

販売場所:Aゲート脇 場外特設テント
販売開始時間:午前10時~(予定)
・なのは&フェイトリリカルパーティ☆タペストリー \5,000
・マイクロファイバータオル「小さな休息」(緋賀ゆかり) \3,500
・マイクロファイバータオル「ACE ATTACKERS」(黒銀) \3,500
・マイクロファイバータオル「八神家見参!」(長谷川光司) \3,500
・マイクロファイバータオル「仲良しトリオの温泉紀行」(藤真拓哉) \3,500
・リリカルパーティⅣメモリアルクッションカバー \2,500
・オフィシャルパンフレット \1,500
・「ともだちになったんだ」タオル(都築真紀) \1,500
・リリカルパーティⅣスペシャルTシャツ ブラック \3,500
・リリカルパーティⅣスペシャルTシャツ グレー \3,500

買いに行くかどうかはリリス君と相談だな。
その前に、オレは仕事の不安を持たずに行けるかが心配だけど……;
【2010/11/19 23:47】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『175壁』
今日は午前中健康診断でした。
4月に測った時は身長175ギリギリあった気がしたんだけど、今日測ったらやっぱり足りなかった。
一応標準ぽいけど体重ももう少し落とした方がいいんじゃなかろうかと思わなくもない感じ。
まぁ、診断結果がきたらいろんな事が書かれてそうでちょっと怖いが気にはなるな。
再検査とか嫌ですし、何もなければそれが一番ですけどね。
【2010/11/18 22:01】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『また一つ』
歳を重ねました。
まぁ、特別なことは何もありませんが……

ポケモンは昨日コジョンドを作るって言ったけど、持ち物が被りそうだったので、先にチラチーノを作ることにする。
6体見せ合いができるまで後2体。
【2010/11/17 23:19】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『4体目』
4体目の新ポケはエルフーン。
次はコジョンドあたりでも作ろうかね。
【2010/11/16 23:11】 ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
『そうだ京都に行こう』
一昨日、昨日と京都に行ってきました。
建前は月末に控えたライブ練習。
本音は麻雀大会。
なんか、みんな麻雀に嵌り過ぎてやばかった。
まぁ、オレの家ではまず麻雀やらないから、こういうところでできると嬉しいと言えば嬉しいんだけどね。
そんなんで、土日が楽しかったから、今日が辛かった。
週末までなんともなければいいな。
【2010/11/15 23:03】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『3体目』
新ポケ3体目完成した。
次はどのタイプ作ろうか……
【2010/11/11 23:16】 ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
『惚れ直した』
今日まるなげ聴いてたら佳奈様の声聴くたびに胸が締め付けられた。
なにこれ?
どんだけ佳奈様好きやねんって話。
【2010/11/10 23:18】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『無邪気か陽気か』
無邪気の電気エンジンシママが生まれません。
物欲センサー?物欲センサーなんですか!?
【2010/11/09 23:04】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『特性2つとか……』
3V生まれたと思ったら、望まない方の特性でした……;
【2010/11/08 22:58】 ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
『応援感謝セール』
はい、残念でした。
明日から東海圏は中日ドラゴンズ応援感謝セール的なものが始まるんですかね?
こう言うのって、セール名が変わっただけのお店もあるけど、店によっては割引率や割引商品が変わったりするところもあるみたいだし、普段お買い物される方々には大きな問題だったりするんですかね?
まぁ、普段あまり買い物に行かないオレには縁の無い話ですが。


ポケモンは、性格遺伝させてたはずなのに、てっきり個体値遺伝と勘違いし孵化させてたので無駄な時間を過ごしてた。
明後日くらいには3体目完成してるんじゃない?
来月にはモンハン3rdな気がするからせめて新ポケ6体見せ合いできるくらいは作っておきたい。
【2010/11/07 23:25】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『そらおと映画化』
いったい銀幕で何を晒してくれるのだろうか。

ポケモン育成はゼブライカを作ろうかと考え中。
次で新ポケ3体目か。
これで新ポケ3on3ができそうだな。


ブラックシティからついに住人が消え去りました……;
【2010/11/05 23:59】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『卒業学科が恥ずかしい』
最近というか学生の頃からだけど、自分が情報工学科を卒業していることが恥ずかしい。
全然作ってるものの効率とか考えてないし、ソースの内容は酷いし……
もっと、自主的にプログラム書いてたら何か変わっていたのだろうか。
【2010/11/04 23:01】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『2体目』
ヒヒダルマ完成した。
まぁまだ技の選定しきってないけどとりあえず完成した。
次は何作ろうかね……
【2010/11/03 23:10】 ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
『空でできない』
曲聴きながらならパーカスそれなりにできるようになってきたけど、空でやろうとするとリズムが思い出せないのが1曲……
明日から電車の中で読むラノベが無くなってしまったので、がんばって覚えるか。


ポケモンはヒヒダルマの育成を開始した。
まぁ、作り始めだし育成したポケモンが被るのはしょうがないよね。
【2010/11/02 23:04】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『とりあえず一体目』
とりあえずあんまり個体値厳選しなかったけど、ゾロアーク作った。
次は何作ろうかね?
まぁ作りたいのが何体かいるから順に作っていきますか。
【2010/11/01 23:00】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
