『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ふっか~~~~~~~~~~~~~~っつ!』
ウェルカムバックキャンペーンによってFFXIのファーストキャラが復活した。
まぁ、倉庫になるわけなんだが…
それにしても懐かしかった。


今使ってるキャラはそろそろカザム行けるようにしないとな…
スポンサーサイト
【2007/09/29 10:50】 ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
『あんなもの乗りたくないね』
昨日エヴァ見てきました。
アニメを見たのが高校のときだったから断片的な記憶しかなくて、アニメに沿ってやってんのかな~くらいにしか思わなくて少しがっかり…
一緒に行った二人が春にアニメを見直してたらしく、見終わってから変わってるところを聞いて、そういえばそうだったかなぁ~と思い返してた。


多分次回作も見に行くだろう。
友達が言うには次回から壊れてくんじゃない?とのことだから、少しは期待。




ちゃんとした感想?
そんなのオレに期待するな。
【2007/09/16 20:17】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『成績発表』
全学はあと電磁気Ⅰを取り直すだけ。………かな?
まぁ、数学1は予想通りの結果。


後期は線形回路と電磁気Ⅰを取り直し…
来年前期に数学1取り直し…




今期は理教落としてた……
あれ?ま、いいけど。
プログラミングが意外に優だったのは驚き(笑)




後期もがんばろー
【2007/09/13 23:18】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『…………ん?』
うーん、夏休みだから引きこもってゲームとかやるぞー!
とか思ってた割には何にもしてない…;
しいて言えば最近ちょこちょこっとFFXIやってるくらい。


新しく同人誌を作ろうとかも思わない…
ってか、絵すら描いてない…(ごめん、1年生達…;)


………なんなんだろうね?この感じ
【2007/09/10 23:55】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『なんだこれは!?』
頭の中でアドとエスがちらつく…
【2007/09/03 23:50】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。