『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おとボク最終回』
超中途半端だったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
一応貴子ENDっぽく終わってるけど…なにあれ
なんか、まとめれてない感がすごいした。
EDもあの流れだったら、Love Powerのフルでよかったんじゃないの?
ただ、紫苑さんの着物姿最高っ!髪をアップにしてるのがすばらしくよかった!
あぁ、なんで紫苑さんEND無いんだよーーー……;
【2006/12/27 01:31】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『聖なる夜に掲げる杯』
皆さんメリークリスマス!
あれ?これってイヴの日に言う言葉だっけ……?


昨日は局長さん、awoさん、大火先輩、アムリタ先輩、僕の5人で飲み会。
あいかわらず、局長さんとawoさんが一緒にいると面白いなーw
でもまたこれで先輩たちと仲良くなれたかなー?
やっぱり、仲良くなるには会話が必要なんだなぁ、と思いましたよ。ホントに……


皆様、これからもよろしくお願いしますねーww
(うーん、やっぱり面白いこと書けないなぁ……;)
【2006/12/25 20:20】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ブロッコリーにょ』
・赤ヘル
白雪メインとか割とどうでもいいよ…
ただ、最近グレーテルがやたらヘタレだな…これはこれで面白い。


・護くん11話
エメレンツィアがひどすぎる、いろんな意味で。
まぁ、ああいうキャラだからいいんだけどさ。原作読んでない人にとってはどう映るんだろうね…




今日はバイト終わって帰って晩御飯食べてから今まで止まってたデスティニーをやってた。
だんだん戦闘に慣れてきたって感じかな?
要素も増えてるしこれはやりがいがありそう……
【2006/12/16 23:33】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『カレイド不足』
先日、大火先輩の家でカレイドスターのOVAを見てから、カレイド熱が再発いたしました。
あぁ、もう一度全話みたい、もう一度笑いたい、もう一度感動したい!たい!たいー!


この流れでクイズなど


問:カレイドスターの合言葉 (並び替え)
そ夢て空へしは、翼




合言葉でいいのかな?でも結構好きな言葉
【2006/12/16 00:07】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ふぅ……』
来年度の新歓冊子用の経験値の案が今日(13日)のサークルで大体の人に見てもらったところある程度固まったので一段落ついたって感じです。
意見をくださった方々に感謝いたします。
【2006/12/14 00:14】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ペガサス幻想』
バイトから帰るとき、ものすごい霧だった。
街中の霧って幻想的で好きなんだよねぇ。特に濃ければなお良し。
運転する側からすればかなり迷惑なことこの上ないですが……;


と、言う火曜日のお話。
【2006/12/14 00:09】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『やられた~…;』
今日は3限がお休みだったので学館で時間を潰して4限の教室に向かったら黒板に「12/7 4限については休講」の文字が……マジですか?
何のために時間潰してたんだろう…これからはこまめに掲示チェックします……;




2時過ぎにナルさんが学館に登場しました。
「珍しい」って言われないようにがんばるらしいですよ?
ね、ナルさん。
【2006/12/07 16:12】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『師走!』
なんか、最近やたら忙しい気がする。
ゲームやってて何が忙しいんだと言われそうですが、僕にとっては重要な時間なんです!
あとは新歓冊子のクイズやらランキング、経験値の案やらを考えねばならない……;
あ、そうそう、この度経験値の方を少し任されましたので、意見とかあれば是非どうぞ。でも、皆読んでるのかな………?
【2006/12/06 23:24】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『あははは……』
今日の電磁気学のテスト、ホントにやばい。
回答書いたけど絶対間違ってる自信がある。
やだ、やだ、やだ、落としたくない~~~!
【2006/12/04 19:55】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ディムロス!』
わーい、デスティニー発売だー!
戦闘がTPじゃなくなったからちょっと慣れるまではやりづらいと思う。
でもまぁ、グラフィックがよくなってるから面白い。カットインとか、かっこよかったしね。




ちなみに、今日の線形代数のことなんて覚えてなーい。
きっと、前期の力学と同じような状態…?
awoさんごめんなさい……;
【2006/12/01 01:44】 ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
