『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『忘れてたぁぁぁぁぁぁぁ!』
HEY!HEY!HEY!見るの忘れてた……;
もぅ、いやー
【2006/11/27 23:56】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『徒然なるままに…』
今日は休みなのに平日と一緒の時間でバイトのシフト入れてたので、本買ったりゲームやったりしてた。なんて時間の無駄な使い方!?




護くん8話
いつもどおり面白いね。ある意味毎回の汐音の髪型チェックも欠かせないよね。
今更ながら、EDにて友香の声がこやまきみこだと知る。ごめんよ、KA雄君…;


はぴねす7話
あぁ、春姫可愛いね。髪結ってるのも、下ろしてる可愛いね。ヒロインなのにヒロインっぽくなくて、周りに気を配ってるのもまた可愛いね。
すみません、今日はこれが言いたかっただけ…;
【2006/11/24 01:27】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『あぁ~……;』
鼻がムズムズする、目がかゆい。これは、花粉症になったか…?




コードギアス3話
ルルーシュの特技は一人に一回というものらしい。う~ん、まぁ、何回も使えるよりはいいんじゃない?
話としてはいいと思うよ。話が悪くならないことに期待。


地獄少女7話
終始目が逝っちゃってるお母さん、家族崩壊、その恨み聞き届けたり…
久々に地獄少女らしい話だったと思う。
これってネタバレ~?


おとボク7話
最近榊原ゆいの株価が上昇傾向。
瑞穂・緋紗子先生のシーンなんて最高だね。
奏のリボンはどうでもいいけど、紫苑さんも出てきたし満足です。




ホントに鼻がツライ…もうねる~
【2006/11/22 01:40】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ここは何処?私は誰?』
昨日は局長氏、原付氏、大火氏、アムリタ氏と僕の誕生日会を兼ねてご飯を食べに行きました。
………店のBGMが…あれ?ボウケンジャー?
なんか、流れてくる曲がアニメとかの方面なんだよね。
ここ、一般の飲食店だよね?それとも僕らの席だけ違う曲が聞こえるの?
その後はアムリタ氏の家に新しいテレビを見にお邪魔する。
ボンバーマンやったりぷよぷよやったりしてました。
確かに、アムリタ氏の言ったとおりストパニはつらかった…;




嬉しいお知らせ。
TODの新発売日が決定!
11月30日だそうです。
割と早めに出るようで安心しました。
【2006/11/18 11:10】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『夢であるように』
タイトルはたった今聞いてたから使っただけ…;
まぁ、TODのOPだし!
TODの延期の理由はPS3がらみじゃないかな~と勝手に思っているのですが、実際どうなんでしょ?
なんにせよ、早く出るといいな。




地獄少女 二籠6話
なんだか、最近地獄に流されるまでの過程が微妙だと思うのは僕だけでしょうか…?


おとボク6話
まりやのキャラは相変わらずいいね!
あれ?前にもこんなセリフ言った気がする……ま、まぁそこは気にしない!
あっという間に夏休みになって次回はもう秋なんだね。


コードギアス2話
割とああいう策略的な戦闘の仕方は好き。
とりあえず、これからの展開に期待。
OPもいいよね。


ストレイン4話
一話まるまる見た覚えが無い。必ず寝落ちしてる……;




最近思うこと……、はぴねすの春姫って可愛いよね。
なんか、ああやって髪の毛いじってる人って好きなんだよね。護くんの汐音はさすがに無いけど…。
【2006/11/16 23:23】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『なんですとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?』
TOD発売延期です…;
でも、しょうがないよね。メーカーさんもいいものを出したいわけだし…;
むしろ発売前に不具合がわかってよかったって喜ぶところなのかな?
できるだけ早くでるといいな。






この際DSを本気で探そうかしら……?
【2006/11/15 22:51】 ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
『まだかなー』
TODの公式ページでプロモーションムービーがアップされていたので、見た……
やばいよ、戦闘シーンかっこいい!空中コンボおもしろそう!
あぁ、早く22日にならないかなー。


今はPS3よりもTODな気分…
【2006/11/11 22:45】 ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
『がんばるぞー』
明日は力学の中間テスト。前期みたいなヘマはしない……つもり。
【2006/11/09 22:48】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『オーロラエクスキューション』
急に寒くなり始めましたね…皆様風邪などひかないように。
タイトルは思いつかなかっただけ。気にしないで…;




おとボク 5話


一子は相変わらず面白いキャラだね。由佳里と一子が仲良くなって軽く驚いた。
そんなことより、紫苑出そうよ…


むぅ、文章書く能力がなく申し訳ないです……;
【2006/11/08 22:56】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『うーん…』
金曜日のことの感想書けって言われても…あるのは罪悪感?


んー、でも月天はなかなかいい雰囲気の居酒屋だと思いましたよ。料理もおいしかったし。
というか、あの雰囲気で何故巫女服なのかわかりません。
ボクは別に巫女服とかメイド服に特別な感情とかありませんので…(巫女服・メイド服好きの皆さんごめんなさい…;)


こんな感じで許してください、局長さん。
【2006/11/06 00:04】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『見終わった!』
やっと、いぬかみ見終わった。
割と最後の方はグッと来たね…
でもね、最後の1/3は見れてないんだよね。なんか、ショック…;


さて、次はゲームを消化してTODを待つのみ!………になるはず。
【2006/11/05 22:36】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ち、違うんだからね!』
局長さんが何か言ってますが……、違うんだから!いい顔なんてしてないんだからね!


ノリはこの辺にして、あの顔は笑わされたに近いものがあると自分では思っています(正直弁明の仕様はありませんが…;)。
そんな人の顔のことはいいとして、某喫茶店の店員さんにはホント申し訳ないです。


最近思うことは、眼鏡って偉大だね!いつも日常ではかけてなかったから気にならなかったけど、実際かけるとすごい見やすい!そろそろ、常にかけてなきゃまずいかな?と思う今日この頃……
【2006/11/04 20:31】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『買っちゃった…』
昨日、バイトの帰りに本屋覘いたら、おとボクのノベル版あったので買っちゃった…。
ちなみに、紫苑編。いいよね、黒髪ロングって……って違うよ!紫苑編しか無かったんだもん!
………ごめんなさい。なんか、謝るところな気がしたので、ごめんなさい。


でも、まだ護くん読まなきゃいけないし、いぬかみの残りを見なきゃいけないし、あとゲームも消化しないと……今月末にはTODが…;
護くんは電車の中で読めるからいいとして、他のは暇を見つけつつ消化しなきゃな…。
【2006/11/03 11:18】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
