『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『遂に…』
買いましたよ、自転車。
そんなに急いで欲しかったわけじゃありませんが、ドラゴンズセールで10%offだったし、ノリでね。


迷いました。一時間くらい自転車とにらめっこしてた気がする…(暇人だなぁ…;)
何を迷ってたかと言うと、
\12,800の六速、手動ライト、かぎ無し、セール対象外
\14,800の三速、オートライト、かぎつき、セール対象
値段そんなに変わらないんですよ。ちょっと、六速に乗ってみたかったんですよ…;
でも、やっぱりライト点けると重くなるのは嫌なので、オートライトにしました。


これで、少しは移動が楽になるのかな?
あんまり、使うかわかんないんだけどね。無いよりマシ程度で考えてます。
【2006/10/29 23:39】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おとぎメロディー赤ヘルメット』
今日の赤ヘルは、海を舞台としたあのアニメに似ていると思ったのは、気のせいだろうか……?
だって、歌で勝負って…。
しかも、三人一緒に歌うのかと思えば、全員のソロって………長いよ!
それにしても、ハーメルンにも苦手なものがあったんですねぇ。
まぁ、とりあえず飽きるまでは赤ヘルは見ようと思う。




そうそう、勝手にリンク貼らさせていただきましたがよろしかったですか?どうしても嫌という方は言ってくだされれば、消しますんで。




さて、いぬかみの続きでも見ようかな…
【2006/10/28 20:12】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『何気に連日更新!?』
中日負けましたねぇ。まぁいつものことですが…
当然、日本一のセールなんてありません。
僕のバイト先では「お疲れセール」(ちゃんと確認してないから、わからん…;)っぽいのをやるみたいです。メディアとか、安くなるらしい。
まぁ、セールが無いからって、気を落とさず行きましょー。
【2006/10/26 23:54】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『冷やし中華始めました!?』
さて、ブログ開始です。
大丈夫か?このブログタイトル…まぁ気にせず行きましょう。


手始めに今期見ている新番でも、


地獄少女 二籠:
前作に引き続きひどいいじめですねぇ…今回は骨女に始まりいろんな人がわら人形になるみたい。ゲストも期待ですね。


乙女はお姉さまに恋してる:
いやぁ、面白いね!とくにデフォルメキャラとか最高ですね。でも、紫苑さんのデフォルメはちょっと合わないかな?


護くんに女神の祝福を!:
これは、原作から好きですからね、面白いとおもいますよ?絢子可愛いですねー。


はぴねす!:
第一話しか見てないんだよね…第二話は見逃した…;もうちょい様子見ってとこです。


地上波では見ずにCATVでしか見ない人なので、今のところはこんだけしか見てません!あとは追々周りの反応を見ながら…

それでは、不慣れで見苦しい部分もあると思いますが、どうか温かい目で見てやってください。
【2006/10/26 00:21】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
