『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『16/32』
お久しぶりです、生きてます。
でもPM2.5と鳥インフルエンザで死ぬやもしれない……

プリキュアオールスターズNS2見て来ました。
前作よりは断然良かったけど、スケジュールの都合か、
キャラ数の問題か喋る人少なすぎじゃないですかね?

個人的には去年のスマプリにスポットが当たるのは当然として、
初代にスポットが当たってるのは嬉しかった。

次はコナンですかね……?
【2013/04/07 13:10】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『天空の難破船』
見てきました。
今日が上映最終日だったけど見に来てる人がちらほらいてびっくり。
そして相変わらずモブの小学生の棒読みっぷりがすばらしい。
ここ数年のなかではそれなりに面白かった。
小五郎のおっちゃんの声が変わって初めて聞いたけど一段と渋くなった印象。
まぁ力也さんの声そこまで知らないからなぁ……
あとは相変わらずスタッフロールで声優の名前を見て、言われてみればそうだったかもしれないといつも思う。
結局大学4年間でそこまでのスキルを身につけられなかったってことですね。


さて、明日からまた研修ですよ。
個人作業とちがってグループだからホント緊張するわ。
あと、早く筋肉痛治まんねぇかな?
【2010/06/13 22:49】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『友達になりたいんだ!』
昼間にリリス君がなのはを見に行くと言っていたので同行してきました。
相変わらずSLBと名前を呼んでのシーンはウルっと来る。
今日は2回目ってのもあってウルっと来たシーンは増えてた。

これは3回目も近いのかもしれない……

今日は劇場で先輩に遭遇。
まぁ平日に行くんじゃね?と初日にリリス君と話してたけどまさかこんな早く来てるとは。


さてコンプエースでも熟読するか。
【2010/01/26 23:56】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『名前を呼んで』
日付をまたいだ頃から4人で徹カラして劇場版なのはに直行してきました。

ウチとなのはの出会いは大学入ってから。
一年目の冬に春からStrikerSが始まるからと、無印とA'sを見たのが始まり。
気づけば割と深いところまでなのはに心酔してた。
そんななのはに出会って3年、ついに映画公開!!
上映前は徹カラのせいもあって割と元気が無い状態でしたが、始まると眠気とかどっか行ってましたね。
率直な感想としては、2時間の尺によく収めたなということ。
前情報でプレシアの過去話をやることは知っていたので、尺配分は気になっていたのですがTVアニメ版のいいとこ悪いとこ含めてよくまとめてるなという感じでした。
内容は詳しく書きませんが、開始10分くらい(?)でゲストの登場にテンションがかなり上がったので、これは2ndに期待するしかない、ということだけ言っておこう。
あとは涙ありニヤリありの二時間を楽しませていただきました。

そして、映画を見た後はみんなでご飯食べて、メロンとメイトを散策して帰ってきた後は3時間くらいぐっすり寝てた。
さすがに今日は早く寝ようかね。
【2010/01/23 23:27】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『☆☆☆』
ひだまり三期始まりましたね。
二期はかなり流し見してたからあんまり内容覚えてないけど、今回はちゃんと見ようかね。
そういえば、365の特別編見忘れてた……;


今日の研究は実装の間違いに気づいて直し始めたけど、集中力が切れてしまったので途中で放置してきてしまった。
早いうちに直さないとな……
というか、よく分からないけど実装が間違ってるのが一番直しづらい。
【2010/01/15 23:49】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
